忍者ブログ
いらしゃいませwとうとう復活(仮)しましたっっ!!改めましてもずくです☆1年ブログ放棄し、mixiの方で遊びほうけてました;サーセン;;まぁ色んな意味で成長して参りましたので(^O^)今まで以上にアニメ・漫画・ゲーム・そして声優さんへの愛を存分にぶちまけたいと思っております!主によっちんへの愛を・・・(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ありがとう 王子様」

ようやく暇になったのでリョーマ描きました!
製作時間約3時間ww
正直疲れた~;;

テニプリはかれこれハマって8年ぐらい
ジャンプをコンビにで立ち読みし
アニメが始まったら頑張って毎週ビデオに録画
ラジオの時間、曜日変更にも負けず聴き続けてきました・・・
イベントに行って生皆川さんを間近でみた時は号泣したなーー
全部懐かしき思い出だ・・・

許斐先生9年間本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとう!!!

朗報
許斐先生・・・続編あるってマジですか?


PR
もう、テニヌが最終話を迎えて2日たちました…
正直まだ立ち直っていないわけで…
テスト期間中だけど何回も最終話を読み返しています(ノ△T)
原作が終わってしまうとアニメもミュージカルもラジオもゴールが見えてきてしまい、何かさみしい……
どうしよ―――(┳◇┳)

9年間テニプリ中心で生きてきたもずくはどうすれば……orz

ぁああああ!!!!!
リョーマ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きゃーーーーー!!!

とうとうテニスの王子様40巻・40.5巻が発売になりましたーーー!!!
YATTA★★★
あぁ!!
なにこのリョーマ祭りは!!!
素敵じゃないか!!!
鼻から赤いお汁が出ちゃうよ!!

これから40・5巻を読破するぜえええええい!!!



おはようございまーす!
へローもずくですww

無事、文化祭終了しましたーーー!!!
お疲れ~
ガチお疲れ;;

っていう事で今日は代休で朝から暇。。
いや、やることは複数あるんだけどやる気が全く起きない(滝汗
ま・まぁー
まだ時間あるので少しずつやって行きたいと思ったりする
んにしても眠い(爆

★★★★★★

やっと、ジャンヌ完全版6巻買えますたーーー♪♪
いやったー!!
さっそく祝いだああああ

書き下ろし番外編に萌え
心時~~!!アクセス~~!!
可愛いよ・・・可愛すぎるよ・・・心時(デレデレ

魚月も可愛いww

だがしかし
ここで1つ問題発生
稚空とまろんが何か違う・・・
違和感有り

あんれ~??
どうした主人公共!!
稚空幼いし・・・
まろんの髪型何かチャウやろ
都と大和はGJなのに・・・

やっぱり
時がたつと絵って変わるんだね
うんうん
どんまい!!(ぇ?!



ジョジョでは無いです。。

これも荒川に出てくるキャラクター
いつもはこういう姿はしてません。。
可愛らしい少女ですよ

でもかなり強いb
すごい力の持ち主です

作者はなにやらジョジョファンらしい
時々出てくる効果音も若干似てる所がチラホラ






「荒川アンダー ザ ブリッチ」
のコミック中身ww

もずくが愛してる星様vv
素顔はかなりの好青年でかっこいいらしい。。

星を脱ぐと月に変身します(笑笑



毎日暑いっすね~;;
ぁあ~
溶ける~自然にかえっちまうよ~

今日は久しぶりに早く起きてしまって、これまた久しぶりに朝食を食べましたvv
何週間ぶりだろ。。朝食食べたの(笑
朝食メニューは目玉焼きとベーコンv&ご飯v
うまかったーいいね朝食♪
でも、なんか足りなかったんだよな

・・・・



味噌汁がなーーーーーーーーーーーーい!!
日本の朝食といえば白いご飯と味噌汁だろ?
母ちゃんよー
もずくの家はあんまり味噌汁というものが出てこないので
無償に恋しくなる時があります(涙涙
豆腐とわかめが入った味噌汁飲みたいなー・・・

くすん。。

画像は買ったのに読んでいない漫画たち・・・
あ!
でも半月は読んだv
読書感想文これで書いたので♪
去年はD.Nだったvv
あはははは~バルサミコ酢~♪♪

荒川はめちゃめちゃおもろい///
キャラクターみんな電波で(爆笑
頭がおかしいんですよww
(お前が言うな)

河童のかっこうした人とか星の形した被り物被っている人とかww

嫌な事があると読んで爆笑してますvv
マジ最高b

みんなも読んでみてーーー








おいーっすv

今日は何かボーっとした1日ですた~~
そしてひたすらパソコン
(現在進行形・・・

また明日から学校か??!・・・;;;
うは―――――!!!
めんどくせ~~
最近鬱なもずくっス。。。

この間、誕生日を向かえ1つまた歳を重ねたもずくですが
なんか・・・
1日があっという間に過ぎていくように感じる・・・
やばくね??
前までは
「まだ金曜日かよ~」
って感じだったのが
「マジで?!もう金曜日?!」
と・・・・

こんな感じであっという間にさ~10代終わっちまうのかな~
なんか不安になってきたよ・・・(汗;
こんちくしょー

★★★★★★★★★★

さてさて~~
うふふふふふふふふふふふふ
あははははははあははっはは

「神風怪盗ジャンヌ完全版」

DADADADADADADADADA~♪
チャラン♪♪

買っちゃいますた――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!

うはははははははははははははっはっは!!
むは――――――――――

ドッカーン(爆発

2冊いっきによ~
画像はシンドバットだけど
ちゃんと1巻(ジャンヌ表紙)もかいますたよvv

え・・・?
なんで画像がシンドバットなのかって??
(イタイなお前)

そりゃ――
“萌え”
だから。。。
うん・・・(汗

あ・・・-
(いきづまる)

え~っと定価1000円+税

若干高いですが、
とっても読みごたえがある1冊です。
「ジャンヌ★製作秘話」
とか収録されているんで~
YOU買っちゃいなよ!!

・・・・

好き嫌いがまっぷたつにわかれる作品だと思いますが
もずく的にオススメの漫画です。。
是非手にとって読んでみて下さいvvvv

もずくは一応単行本全巻もっちょるよ(どうでもいいがな







あざーすvvv
もずくです!!

いやいや、暑い日が続きますな~~;;
まったく、梅雨は何処へやら・・・・。。。。。

もずくの学校では来週あたりに運動会があります
・・・
ぶっちゃけ、だるい(汗
体育苦手・・・;;
うぅ~~っ(涙涙

しかも運動会の次の日が。。
グッコミ!!!!!!!!!!
ちょ。。おまっっ!!

もし、当日が雨で中止になって、日曜日にもつれこんだら・・・
絶対運動会さぼります!(おいおい;

一応テルテル坊主つくろ

★★★★★★

さてさて
このブログが長期お休みだったときに買った漫画を
ちょっと
紹介したいと思うvv

「MR.MORNING」
という高山しのぶ先生の作品

高山しのぶ先生は「あまつき」描いているあの人っすよ
ほら、あの人(わかんね~

この漫画のお話は簡単にいうと機関車のお話

・・・・・・・

簡単すぎたか

―広い大陸を走る虹石機関車
そこへ1人の少年が・・・

新米乗務員と愉快な仲間・お客さん達との笑いあり、感動ありの
心温まるトレインストーリー

・・・・・・

ちょっと、大げさすぎたか

まあいいや。(ぇ

もずくは列車物語をものすごく愛していて
見つけると、即座に購入してしまいます。。。。。(汗

なんせ、小さいころは某鉄道会社で働くのが夢だったくらい電車が好きなのですよ!!
テッチャンほどでは無いがな

てなわけでそんな、こんなでこの漫画を購入しますた

でもまじで列車話は心が温まります。。
仲間っていいなあ~
とか思ってしまう。。。
協力しあったり、慰めあったり、笑いあったり・・・
素晴らしいことだと思う。

今、もずくが学んでいるものは
1人で造り上げていくものだから、
少し寂しいし、孤独。

だから将来はみんなで1つのものを造れたらいいな~
と思っちゃったり・・(恥

おっと、話戻す

え~とにかくまだ1巻しか出てないから、、
この先どうなっていくかわかんないけど・・・
今のところもずくお気に入りの1冊です★

あ~ワイズマンかっこよす・・・///


コメントお返しvv

はちまる様<

コメントありがとうこざいます
vvv

ゆい姉さんいいですよね
警察官だけど、はっちゃけていて

お祭りの回のゆい姉ちゃんにはわらかせられました(笑
仕事と言いつつバリバリ遊んで盛り上がっているところとか・・・vvv

海に行く回も凄かったですよね~
「頭文字D」みたいなvv
めちゃめちゃかっこよかったですvvv
人格の変わりよう・・・憧れます(ぇ






今日は雨が激しかったですな~
傘があるのにビチョビチョ・・・・;;
意味ないじゃーーーーーん(古

中間が終わってゲーセンにエヴァでもやりに行こうかな~~と思ったけど
さすがにこの雨じゃ・・・
行く気がしなかった。。
お金もないしね~~

来週あたりにオフ友とカラオケ行く予定だからお金ためとかなくちゃいけないし
ビバ・アニソン大会vvv
もずくは女子のくせにキーが高い曲が歌えないから結構つらい・・・
kimeru様あたりがちょうど良いかなvv
「もってけ!セーラーふく」とか弾けて歌いてーーー
壊れてしまおうかな
やっちまおーーーー(一人で悩んで一人で解決;;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(※180度話が変わるよ)

おおきく振りかぶって8巻(ネタバレ・感想)
※ってか本誌見てる人はわかるけど・・・。

まず、この表紙。。
た・たまんねーーー!!!!!!!!!
桐青メンバーはみんなめんこいなぁ~おい
特に準太♪
もう夏コミは準太祭り決定よ~
まったくCPは誰でもv準太が受けだったら俺は・・俺はっっ
・・・
鼻血***

えー

~本編~

9回表西浦高校攻撃からっすね
しょぱなから阿部君(王子)登場vvvv
阿部は時に可愛く、時に変態だよな~
アニメだとめちゃくちゃオッサンだけd;;
(声優がな・・・)

この打席で
「ニャロオ!」
といった阿部がどうしても許せなかったのは俺だけだろうか
だって。だって。
リョーマのせりf・・・・
(イタい・・イタすぎる)

話を進めようv

勝ち越しした時の田島はマジ可愛かった!!!
よくやった~って頭をグリグリしたくなるべvvv
後ろにいたのは栄口だろうか
ってか栄口だよな・・あれは、あの笑顔は!!!

同時にこの場面は田島に打たれてしまった準太もたまらなかった
(どっちが好きなんだい)
動揺しているところにキャッチャーの河合くんが慰める
決して王子顔じゃない河合くんだど、ここだけは光ってみえますた///
バッテリーは素敵(キラキラ

9回裏桐青高校攻撃

相変わらず三橋のきょどり顔はおもろい(笑

王子阿部はなんであんなにSなのだろう。。
三橋イジリは楽しそうだからSになる気持ちわかるけどvvv
できればもずくもまぜてほしい・・・
阿部といえば最後ホームに突っ込まれた時の体勢はマジ危ない
犯そうとしているところを見られてしまった・・・
みたいな。。。。

相手のパパに見つかってしまった阿部は
きっと勢いとかで「息子さんを俺に下さい」
とかほざくんだろうなぁ~

ってか三橋はどうした?!
三橋は遊びだったのか???!!!
ひどい!!
ひどいぞ阿部・・。

話ズレタ

やっと試合終了
長かった・・・
でもよかったな西浦
勝つとは思ったけど
野球漫画はだいたい終わりがわかる

準太がこの後、あんまり見れないと思うとさびしいけど・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

疲れたからこのへんで・・・;;;




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

☆今日のニコニコ動画☆
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ハラダシ王子]
[05/26 ハラダシ王子]
[05/19 ハラダシ王子]
[03/25 ハラダシ王子]
[03/20 管理人]
プロフィール
HN:
もずく
性別:
女性
職業:
学生vv
趣味:
パソコンと漫画、アニメをこよなく愛すること
自己紹介:
もす!!
訪問ありがとうございますww
のんびーり、なんとなーく頑張って日々生きているもずくのゆるーいページですww

アニメ・ゲーム・声優さんを心底愛してます!!
声優さんイベントに行きっぱなしの人生w

≪2009年イベント参加歴≫
1/25 恋華の宴・舞
3/14 星奏学院祭2
3/22 だいすけだいさくせん 碧い35SHOW
(予定)
5/31 丼メン第2杯目、第3杯目
6/6 だいすけだいさくせん 素麺・棋子麺・今日、Oh麺!
6/14 テイルズ オブ フェスティバル2009
6/21 READING FOR THE TIES2009

*アニメ・漫画*
ガンダムシリーズ
マクロス(ゼロ・F)
攻殻機動隊
おおきく振りかぶって
スラムダンク
テニスの王子様
夏目友人帳
ピューと吹くジャガー
ヤッターマン
ぼくらの
桜蘭高校ホスト部
セーラームーン
鷹の爪団
ひだまりスケッチ
けいおん!
ソウルイーター
グレンラガン
ストレンヂア
モノクローム
銀魂
REBORN!
荒川
バッカーノ
etc…
テニスの王子様は私がヲタクになったきっかけ作品で一番愛しておりますw
いつの間にかリョーマくんの歳を余裕で越えていて少し落ち込み中(笑)

*ゲーム*
ありすぎる;;
乙女ゲーム全般
VitaminX・Z
緋色の欠片
薄桜鬼
金色のコルダ
遙かなる時空の中でシリーズ
BASARA
FFシリーズ
BLゲーム全般(パソコン)

Vitaminの面白さは以上www
清春が好きすぎてやばいです
最近テイルズにも手を出したり~

*声優さん*
(敬省略)
よっちんにゾッコーン中!!!
STA☆MEN
DG5
駄目大人
楠大典
小野坂昌也
皆川純子
置鮎龍太郎
三ツ矢雄二
柿原徹也
菅沼久義
宮野真守
森川智之
野島健児
前野智昭
宮田幸季

よっちんファンカムカムです☆☆
語ったり、イベント同行して 頂ける方募集してます(^w^)

バーコード
カウンター
フリーエリア
★同盟★



アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]