忍者ブログ
いらしゃいませwとうとう復活(仮)しましたっっ!!改めましてもずくです☆1年ブログ放棄し、mixiの方で遊びほうけてました;サーセン;;まぁ色んな意味で成長して参りましたので(^O^)今まで以上にアニメ・漫画・ゲーム・そして声優さんへの愛を存分にぶちまけたいと思っております!主によっちんへの愛を・・・(笑
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」

PS2で6月7日
に発売だって?!

ここここ・・・これは
買うしかないんじゃないの?
6090円は学生のもずくにとっては苦しすぎる額だけど、
ゲーセンに行って仰山のお金を使わなくてもお家に帰ったら
エヴァが出来るって事じゃろ??

うふふふ

おほほ

(キモィよ)

いつもは全ラウンド出来ずに終わってしまうけど
ゲームを買えば好きなだけやれる。。

もしかしたら覚醒とか、暴走とか見れちゃうのかーーーー!!!

ストーリー展開も
レイの風呂上りシーンも

考えるだけで涎が・・・(じゅる

D3パブリッシャーさんありがとうございますvvvv
今日からあなたはネ申だ!!

YOU are god!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

☆今日のニコニコ動画☆
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ハラダシ王子]
[05/26 ハラダシ王子]
[05/19 ハラダシ王子]
[03/25 ハラダシ王子]
[03/20 管理人]
プロフィール
HN:
もずく
性別:
女性
職業:
学生vv
趣味:
パソコンと漫画、アニメをこよなく愛すること
自己紹介:
もす!!
訪問ありがとうございますww
のんびーり、なんとなーく頑張って日々生きているもずくのゆるーいページですww

アニメ・ゲーム・声優さんを心底愛してます!!
声優さんイベントに行きっぱなしの人生w

≪2009年イベント参加歴≫
1/25 恋華の宴・舞
3/14 星奏学院祭2
3/22 だいすけだいさくせん 碧い35SHOW
(予定)
5/31 丼メン第2杯目、第3杯目
6/6 だいすけだいさくせん 素麺・棋子麺・今日、Oh麺!
6/14 テイルズ オブ フェスティバル2009
6/21 READING FOR THE TIES2009

*アニメ・漫画*
ガンダムシリーズ
マクロス(ゼロ・F)
攻殻機動隊
おおきく振りかぶって
スラムダンク
テニスの王子様
夏目友人帳
ピューと吹くジャガー
ヤッターマン
ぼくらの
桜蘭高校ホスト部
セーラームーン
鷹の爪団
ひだまりスケッチ
けいおん!
ソウルイーター
グレンラガン
ストレンヂア
モノクローム
銀魂
REBORN!
荒川
バッカーノ
etc…
テニスの王子様は私がヲタクになったきっかけ作品で一番愛しておりますw
いつの間にかリョーマくんの歳を余裕で越えていて少し落ち込み中(笑)

*ゲーム*
ありすぎる;;
乙女ゲーム全般
VitaminX・Z
緋色の欠片
薄桜鬼
金色のコルダ
遙かなる時空の中でシリーズ
BASARA
FFシリーズ
BLゲーム全般(パソコン)

Vitaminの面白さは以上www
清春が好きすぎてやばいです
最近テイルズにも手を出したり~

*声優さん*
(敬省略)
よっちんにゾッコーン中!!!
STA☆MEN
DG5
駄目大人
楠大典
小野坂昌也
皆川純子
置鮎龍太郎
三ツ矢雄二
柿原徹也
菅沼久義
宮野真守
森川智之
野島健児
前野智昭
宮田幸季

よっちんファンカムカムです☆☆
語ったり、イベント同行して 頂ける方募集してます(^w^)

バーコード
カウンター
フリーエリア
★同盟★



アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]